海産物が豊富なエリアにある老舗宿・やまに旅館の最新の情報をお伝えします

愛知県の魚介類に恵まれたやまに旅館が、新着情報を発信してまいります。知多半島の老舗宿は、常日頃からお客様にお喜びいただける企画を練っておりますので、新規サービス等に関する情報は随時更新してまいります。知多半島の四季にちなんだ宿泊コースなど、新規情報をお伝えします。
今後も伊勢湾と三河湾に囲まれた老舗宿・やまに旅館は、お客様の旅の思い出を演出する気の利いたサービス・イベントを企画してまいりますので、ご興味があるお客様はぜひチェックしてみてください。

  • やまに旅館からの情報をお知らせしていきます
    2019/01/14
    やまに旅館からの情報を発信していきます。

知多半島の海岸に面した老舗宿・やまに旅館の新着情報です。老舗宿は、伊勢湾・三河湾に囲まれ海産物が豊富に捕れる恵まれた環境に位置しているため、四季折々の旬の海鮮料理をお客様にご賞味いただいております。そうした、時節にちなんだ新メニュー・新規イベントなどの企画情報を随時アップしてまいりますので、ご興味があるお客様は、ぜひチェックしてみてください。
また、知多半島の老舗宿・やまに旅館は周辺エリアが海産物の宝庫というだけでなく、新鮮な山の幸やお野菜もご用意できる土地の利便性もあるため海・山・大地の三拍子揃って旬のお料理をお客様に楽しんでいただけます。そうした地域ならではの食の楽しみと風光明媚な知多半島の観光スポットを存分にお楽しみいただけるよう、老舗宿の最新情報をお伝えしてまいります。また、新着情報に関しまして気になる点がございましたら、ぜひスタッフまでご一報ください。